ブログ

話題のちばから行ってきました

二郎系ですね。

二郎系のラーメンでした。スープは濃厚なのにクリーミーという謳い文句通りでした。チャーシューも大きくて柔らかです。スープはアツアツなので、個人的には大須賀よりも好きな味です。
後から来たお客さんたちがミニラーメン注文していました。一瞬しまったと思いましたが、普通盛りならば食べきれる量でした。だけどお腹いっぱいです。
又食べに行きたくなるような癖になるお味でした。ニンニクはかなり粗みじん切りなので、これは好みではないですね。もう少し細かく捨てほしかったです。ニンニクの風味があまり感じられませんでした。ちょっと残念。
らーめん(豚1枚)

全部普通でネギ、ニンニク付です。

2022年08月23日