ブログ

施術所開設祝い

社長あざ~す。

外出中に携帯に電話!「花屋です。お届け物のお花があります。」との連絡。
何?お花?何か送りつけてくる類の詐欺か・・・・などと想像しながら、とりあえず施術所に向かう。

到着すると澤登拓の名前が入ったタグが・・・ん?社長?
と、その前に花?観葉植物とちゃうんか?とのツッコミを入れつつもお祝いをもらったとの喜びがあふれる。

社長あざ~す。でも現金の方が良かったな、じゃない、ふつう胡蝶蘭とかじゃないの?なんて思いつつも、まだ殺風景の我が施術所に緑の彩が加わりました。
少しづつ居心地の良い施術所になるようにして行こうと思います。

沢山のお客さんがきてもらえるように頑張ります!
社長からのお花のプレゼント

看板前にて

2021年03月07日